So-net無料ブログ作成

桜の回廊で [花・樹木]

東山植物園へ行ってきました。
大勢のカメラマンに混じって、私も撮影。

桜の季節。その樹の下を歩くのが好きです~♪

DSC02725 - コピー.JPG


DSC02667 - コピー.JPG



DSC02719 - コピー.JPG



DSC02642 - コピー.JPG




こちらはスマホで。

IMG_3557 - コピー.jpg


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

よしころん

青空に桜が映えて春だねー♪
東山動物園には娘を連れて行った覚えがあるけど、植物園は記憶になくて。
見せてもらってありがとう!
また新潟に来ています(*´∀`*)
深夜に高速走り、すでに現地近くに到着。お花の咲く時間まで、車内にて時間調整中です。
孫にかわってお花を愛でてきますー
by よしころん (2017-04-05 07:45) 

kisara

★よしこちゃん。こんばんは。
新潟からのコメントありがと~。
出勤前に読ませてもらったよ♥
お孫ちゃんも可愛いけれど、お花もだね♪^^
春のお花の色って、冬を越えてきたからでしょうか?
どの色もステキ。ブルーや紫は目に鮮やかで、
白は凛として見えます。
お花たちの報告が待たれます~♫^^
by kisara (2017-04-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。